パチンコ真北斗無双の楽しみ方

北斗無双は未だに大人気ですね~!

私の通っているマイホールは北斗無双だけで80台もありまっせー

客つきも毎日良い感じですね。

ホールさんも、儲かってしかたがないんじゃないですかねw

80台もあって、皆さんはどんな台を選んでいるんでしょうか?

なんでも良いやー運任せだ!

釘を見てじっくり選ぶぜ!

もちろん少し回してボーダーでしょ!

等々ありますね。

私は…………ですw


運任せ以外としましょうか!


本日も打って来ましたが、安定の30K負け!

赤保留も金保留もハズレハズレのイライラMAX!で2400発ちょうだい(笑)


しかし無双は面白いんですよね~


北斗無双の演出の単調さ


通常時の北斗無双の演出のパターンが単調なんで、すぐに飽きちゃうんじゃないのか?

なんて思ってたけど、そんな事より爆発力や出玉性能の方が重要でしょ!

って人が多くて良かったですね!

逆におじ様おば様は、わかりやすくて馴染みやすいのが良いのかもしれませんね。

困った時は北斗無双に座れば良い!

そんな感じでしょう。


海物語か北斗無双

そんな感じでしょう。

激熱ハズレも多い台ですね↓


青保留からどうでもいい擬似3。
からのまさかの金扉。
赤タイトルで覚醒金。
ロゴ白落下、軍、赤タイトル、赤テロップ、金保留、ゴラン、神拳ゾーン煽りのみ、奥義、北斗神拳に赤、キリン、赤七星。ハズレ。

こういう当たり方もあるようです。

決戦時に七星が前半と後半に出ますよね。(タイマー出現を除く)前半に出た色より後半の色が降格することがあるのかと思っていましたら本日見れました。

自身の台で直金保留からX2秒、覚醒時金枠、赤フェンス、ロゴ落下、琉拳。
ここまでくれば七星赤に期待し、最後はラオウの選択を祈る気持ちで見ていたら、希望通り七星が赤、更にラオウを選択。いつもなら当然七星は赤のはずが、まさかの緑!で当たり。

けっこう打ち込んでも未だに新たな発見もありますね↓


通常時リーチ前演出で赤やキリンになる鉄筋があると思います。
そのあと、キャラが出てきたり、アイコンになるやつです。

その最初の段階で中央鉄筋にうっすら「激熱」と出ました。
焼印みたいなぼやーっとしたものです。
とにかく一瞬過ぎて、ん?となります。
これって以前「ななりな」さんが言ってたやつですかね?

結果は右上激熱プレート、神拳絡んで当たりました。
今でも発見できる演出があるって面白いですね。



もう北斗無双みたいなスペックで新台作れないんすかね~!


作れないんですw


いつまでも北斗無双で楽しんで勝って行きましょう!

全ての北斗無双ファンに送る!