パチンコは魔物だ!ひたすら立ち回れ!

運任せ、神頼み!

そして自分の愚かさを身に染みる。

俺は何をやっているんどだろう。


パチンコばかりの人生や。


ネットサーフィンが毎日の日課

パチンコのスペックや演出、保留の信頼度をひたすら暗記する日々。


こんなんでいつか勝てるんやろか?


青、緑、赤、金、柄物


いつでも頭に浮かぶのは保留の色ばかりだった。



実践でも最低でも赤保留見るまでは家には帰れないくらい思ってやっていましたからね(笑)


青や緑が空気になった今の時代に恨んでもしょうがない事ではありますが…


赤保留も空気になってしまったのか?


そんな事ばかり考えてしまう。


これが負のスパイラルなんでしょうか?


必殺仕事人5なんてゼブラ出てハズレた時にはここまで諭吉入れといてそれは台パンしてしまう気持ちもわかるが、押し殺す。

そこまでグズみたいな行動は流石にできない。


北斗無双金保留でバンバン両隣がハズレて行くのを見て思う事はただ1つだった。


演出の信頼度、期待度って本当に信頼できる?期待していいものなの?


しかし他に何もパチンコの事を知らない自分はそれしか判断基準がない事に気付いてしまう。



依存とは怖いものだ。



いつの間にか豪華な演出を見れればそれで良いんじゃないのか?なんて自分を肯定してしまう癖みたいなんが邪魔をしていた。



そんな中ネットのパチンコ掲示板やパチンコブログを見ていると気になるブログがあった。


それがなおっパチ‼️パチンコ攻略ブログだった。

http://finsred.com/wp


攻略?

また何か詐欺商材みたいなんか?


そんな事を考えて見ていると何かが違う。



今までに見てきたパチンコブログとはものが違う。



ここに大きな活路があるんだろうか?

そんな気にもさせてくれるブログだった。