蒼天天羅でリロードにビビって自分がリロードしていまう

蒼天の拳天羅打って来ましたよー

悪くないねぇ~

個人的な感想ですよ。

スペックが良くないみたいな感じありますが、

悪くないねぇ~

こういう新しい形は大事なんじゃないかな?

一撃もけっこう万発狙えるんやない?



こういう質問がありました↓

この台をうち初めて、まだヘソでの大当たりが潜伏を含め60回ほどですが、今日初めてラッシュに入りました。結果2連でした。1パチとは言え、1k辺り85回転の台を打ち続けて約-40kです。潜伏の可能性が高い時をを狙い打った方が勝てますか?

答え

潜伏狙ったって勝てませんよ

潜伏の皮を被った通常だと思った方が良いでしょうね。


次の質問


連抜けで1回当たって、それから10回連続で20回転以内に当たっているのですが一向にラッシュに入りません。
どこかで左打ちでリミット到達すると時短に突入すると見たのですが、間違いですかね?
それとも途中で通常を引いてしまっただけでしょうか?


答え

こういう難しい事を考えてると余計に深みにはまりやすいんでしょうな。


次の質問

RUSH中に「究極奥義プレミアム」(ニイイチンスラ漢字略)発生時、RELOAD(リミット回数の再セット)発動が濃厚との事?
発生条件は?
発生率?
ご存知の方、教えてください。

答え

発生条件知った所でどうすんの?

発生した時に喜びましょう!




結局はこれでしょ↓




引き戻しさえがんばれば一撃全然あります!


それ、どの台にも言えるよね
あと40連以上もあるから
勝利を継続する事が重要


一撃が無いと死ねる台ってことですわね。
時短100回で1/150を何回も引き戻すのは大変ね。



これ一撃凄いですね!この間84連とか見ました。自身はこの台最高10連なのでとりあえず、20連目指して頑張ります。



まとめ

一撃しかない台です。

そしてめちゃくちゃ勝てる台なのかもしれません

食わず嫌いはダメですよ。

一回経験しよう究極奥義!

余計な事は考えないで打ち込むべし!

蒼天の拳天羅は良台でした!



最近1番気になっているのが機動戦士ゼータガンダムですよ~!

かなりマイホで出しているんやけど(笑)

その代わり他の台が全然出てないのは…そういう事なんかな。


ガンダムの良いイメージを植え付けたいのかな。


序盤で儲けてもらって後々いっぱい回収されるんかなぁー(笑)


マイホはそういう傾向にあるから要注意や!


機動戦士ゼータガンダムは保留変化した時点で大チャンスらしい!百式の保留があるみたい。


ガンプラ百式作ったなぁ~昔から金色好きだったから百式保留は絶対一回は拝みたいね!



来週あたりは空き台出てくれるかなぁー早く打って色んな演出確かめたいぜ!